のえるがいろいろなものを紹介します
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あなたの適職を見つけよう!『適職診断マニュアル』
2007年08月31日 (金) | 編集 |
あなたの適職を見つけよう!
『適職診断マニュアル』


皆さんは、今の自分のお仕事あっていると思いますか?
私は…うーん(-_-;)派遣なのであちこち転々とするのが宿命なので、その会社によりますね。「あっているかな~」と思うと、満期になって次の所へ行かされたり、「早く期間終われ~」と思っていると期間が延期されたり(-_-;)私はコツコツ派なので、毎日同じことをコツコツやって極めていくのがあっているみたいです^^;だから、どちらかと言うと今の仕事はあってないかな?(^^ゞ会社によって業種もやることも違うので、どちらとも言えないですね(^^ゞできたら、文章書きをして暮らしたいですが、そうもいかない才能なので(泣)キーを打つ早さを生かして、データ打ち込みなんてやってみたいですね(^^ゞずっとパソコンに向かっていても平気なタイプなので^^;
今の自分の仕事に「あってるのかな?」と疑問があるなら、「適職診断ガイド」を見てみましょう!就職や転職活動への心構え、適職を見極めるのに役立つコラム、その他、適職を見つけるのに役立つ情報が沢山あります♪特に、「「適職発見」こんな手段もある!」内にある「いろいろな仕事を経験してみる」は、私的にとても参考になりました。まさに、今の私でしょうか(^^ゞ沢山の経験、沢山の出会いから適職を見つけることもあるのですね。確かに、あちこちの会社に行っていて仕事の説明を受けると「あ、私にはあわないかも」「私にあうかも」と何となくわかるようになってきました。おかげで、あわない仕事に派遣された時は苦労したりしますが(-_-;)でも、沢山の経験と出会いは無駄にはならないと思うので、適職に辿り着くまでいろいろ経験するのもいいかもしれないですね(*^^*)

今の仕事が自分にあっているのかな?自分にはどんな適職があるのかな?と思っている方、「適職診断ガイド」をぜひ参考にしてみてください(*^^*)
適職を探す手がかりが沢山あります♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
