のえるがいろいろなものを紹介します
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エステメゾンラブニール
2006年10月23日 (月) | 編集 |
エステメゾンラブニール


「エステメゾンラブニール」は、恵比寿、御茶ノ水、高田馬場、横浜に店舗を持つ、脱毛、フェイシャル、ボディ<痩身、美肌>などのトータルビューティーを提供するサロンです。

成人女性の8割にあると言うセルライト。とーっても頑固で、自分ではなかなか落とせないですよね。まさにダイエットの大敵(>_<)
ラブニールのセルライト痩身は、「1回の施術で無理矢理数キロ落としてもすぐに戻ってしまっては意味がない」という考えの下、東洋医学に着目し、痩せる体質へ向かいながら着実にスリムアップするには、「セルライトの改善」「骨格の歪み改善」「経絡毒素の排出」…の3点を見極め、それぞれ体質に合わせてコースをプランニング。セルライトを徹底的にケアします。

「body+12」でも紹介されました。読者特典はかなり安いです!(>_<)しかも、3回の体験プランを用意しているエステは他にはありません。1回の体験で「効いた気がするけど…」と不満に思っていた方、3回なら「体験した」という実感が持てるはずです(*^^*)

ラブニールのセルライト痩身でダイエットの大敵セルライト改善です!
近かったら私も行ってみたい(>_<)

■HP
http://www.lavenir.co.jp/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
セルライトの除去や対策方法をガイド。
2006/10/24(火) 13:11:42 | セルライト除去
